BLOGスタッフブログ

12月ですね

皆様おはようございます。

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

とうとう今年最後の月になりましたね(;O;)

12月と言えば「クリスマス」ですね。

福岡市のクリスマスと言えば、最近は博多駅前広場のイルミネーションが年々すごくなってきています。

 

先日、所用で夜の博多駅に行ってきたので撮影してきました。

DSC_2053

博多口からです。

DSC_2055

2階テラスから

DSC_2056

3階?

展望デッキからです。

 

私が福岡市に来たときは、警固公園=イルミネーションという感じでしたが

最近はLED電球が主流でどこもかしこも明るくライトアップされてますね。

 

ファインライフ・カンパニーが本社を置く、六本松駅前も、九州大学移転後の再開発がほぼ終わり

すごい数のイルミネーションで飾られています。

福岡市で最も活気ある街へとなっています。

 

煉瓦積みの家の打合せのあとは、六本松421でブラブラしてみてはいかがでしょうか??

おしゃれなインテリアのアイデアが浮かぶかもしれませんね(=^・・^=)

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.